2007-09-29

鎌倉へ


今日は、田邊先生、植野さん、私、ハムゼの4人で鎌倉に行ってきました!

田邊先生は午後から別件が入っていたのですが、午前中いっぱいは鎌倉周辺を車で周ってくれました。あいにくのお天気だったのですが、逆に混んでいなかったのでゆっくり観光できました!
ハムゼの友達が鎌倉の大仏をお勧めしていたらしく、日本に来る前から、どうしてもいきたいと言っていたので、それが実現できてとても喜んでいました。
田邊先生は歴史にも地理にも詳しいので、観光するだけではなく、日本を歴史的な視点からも捉えながら文化をしれたのは非常にハムゼにとっても貴重な体験だったのではないでしょうか。
田邊先生、本当にありがとうございました!

No comments: