2007-09-10

UNRWAの職場に電話


今日で、ハムゼが来日してちゅうど一ヶ月がたちました。

今日は、彼の職場の仲間や上司にSKYPEを使って電話をしました。

この1ヶ月間ほとんど職場の人と連絡をとっていなかったので、ひさびさに同僚の声を聞いてすっかり元気になっていました。また、上司から激励の言葉をもらい、非常に嬉しそうでした。日本にきて1ヶ月、だいぶ慣れてきた感じはありますが、職場の人とのコミュニケーションも忘れずにしっかりするように促すべきだと思いました(反省)。(上司が”どうしてすぐに連絡をくれないのだ”、と心配していたそうなので)。忙しいを理由に大事なことを忘れないように、初心に戻ってコーディネートしたいと思います。

No comments: